INFORMATION
インフォメーション
- 『国際ホテル旅館』最新号
- 24.11.22
『国際ホテル旅館』2024年11月20日号
競争激化の中で…名門ホテルの新局面
既存ホテルの売買およびオペレーター変更・リブランドが過熱している。国内外の大手ホテルチェーンなどが拠点拡大を目指す上での戦略として、既存ホテルを自社ブランドのスペックに沿って再生する、という動きが目立つ。一方で、既存ホテルが長年の営業で培った価値や資産を活かして再生する、またはその価値や資産が相互の事業を成長・発展させるエンジンの役割を担うケースも出てきた。
CATEGORY
ARCHIVE
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年1月