NEWS

ニュース

  • 開発、開業計画
  • 19.10.27

新ブランドキャプションby Hyatt【ハイアット】

新ブランドキャプションby Hyatt【ハイアット】

ハイアットホテズコポレーション(米国イリノイ州)は9月24日、新ホテルブランド「キャプションby Hyatt(Caption by Hyatt)」を発表した。

同社における「セレクトサービス」カテゴリーにおけるライフスタイルブランドの位置付け。「魅力的で親しみやすいスペース」「会話が弾む食事と飲み物」「ホテルでの滞在を超えるような体験」の3つをブランドコンセプトに掲げ、人々をより密接に結び付けることを主眼に、快適でフレキシブルな共有スペースが仕事や食事、人との交流を可能にして有意義な会話とつながりを促す。こうした体験を提供しつつ、セレクトサービスの効率性と柔軟性で収益性も考慮する。

ハイアットのグローバルな成長の牽引役として、世界中の都市、新興地域、人通りの多いエリアへの出店を想定。場所や市場のニーズに応じて柔軟に適応し、設計と運営に対してもより持続可能なアプローチを提供することを目指す。