NEWS
ニュース
- 開発、開業計画
- 19.10.27
新ブランドキャプションby Hyatt【ハイアット】
ハイアットホテズコポレーション(米国イリノイ州)は9月24日、新ホテルブランド「キャプションby Hyatt(Caption by Hyatt)」を発表した。
同社における「セレクトサービス」カテゴリーにおけるライフスタイルブランドの位置付け。「魅力的で親しみやすいスペース」「会話が弾む食事と飲み物」「ホテルでの滞在を超えるような体験」の3つをブランドコンセプトに掲げ、人々をより密接に結び付けることを主眼に、快適でフレキシブルな共有スペースが仕事や食事、人との交流を可能にして有意義な会話とつながりを促す。こうした体験を提供しつつ、セレクトサービスの効率性と柔軟性で収益性も考慮する。
ハイアットのグローバルな成長の牽引役として、世界中の都市、新興地域、人通りの多いエリアへの出店を想定。場所や市場のニーズに応じて柔軟に適応し、設計と運営に対してもより持続可能なアプローチを提供することを目指す。
CATEGORY
RECENT POSTS
ARCHIVE
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年7月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年8月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月