NEWS
ニュース
- 宴会場、レストラン、料飲
- 22.03.09
軒下にポップアップショップ【モンタン博多】
ベステイト(東京都台東区)が運営するモンタン博多(福岡市博多区)は2月4日、ポップアップストア「NOKISTA」でグレーズシナモンワッフルの販売を始めた。
同ホテルは昨年3月から、ホテルの軒先に週1回のペースでNOKISTAを開設。手作りのワッフルやハンドドリップコーヒーなどを販売している。今回販売するグレーズシナモンワッフルは2月・3月の季節限定商品。生地には九州産小麦のほか、一般的なワッフルより多くバターを配合し、シナモンシュガーのコーティングやグレーズトッピングで仕上げた。価格は250円。
NOKISTAは1回あたりの売上が約1万円になるという。代表取締役の石橋拓馬氏は「モンタン博多は『地域を楽しんでもらう』ことがコンセプト。コロナ禍で近隣在住者の皆さんに何かできないかと考えたことが、NOKISTA開設のヒントになった」と語る。
CATEGORY
RECENT POSTS
ARCHIVE
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年7月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年8月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月