NEWS

ニュース

  • 開発、開業計画
  • 22.09.16

11月開業 ホテルに居ながら”はしご酒”が楽しめる【ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座コリドー】

11月開業 ホテルに居ながら”はしご酒”が楽しめる【ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座コリドー】

ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ(東京都千代田区)は、11月16日にザロイヤルパークキャンバス銀座コリドー(東京都中央区)を開業する。

飲食店が立ち並び、コロナ禍前は出会いのスポットとしても人気だったコリドー街という立地環境を踏まえて、お酒や音楽をテーマに、東京随一のナイトライフが楽しめるホテルを目指す。館内にはカーディナル(東京都千代田区)が運営するレストランと3店のバー&ラウンジのほか、客室1室を活用した会員制のシャンパーニュ・バーも設けられる。

ホテルはコリドー街と交詢社通りが交差する場所に位置する。建物は地上13階・地下1階建て、延床面積約7304㎡の規模で、館内には客室161室、レストラン、バーが設けられる。

「酔いしれる」をコンセプトに、コリドー街ならではのナイトライフが体験できる仕掛けを用意。館内では3カ所のスタイルが異なるバーが営業し、3階の客室1室を使った会員制のシャンパーニュ・バーも設けられる。これらのバーおよびレストランはカーディナルが運営し、バーコンプレックスの形態によって、コリドー街ならではの飲食体験を提供する。