NEWS
ニュース
- リニューアル、リブランド
- 20.04.24
新社名「ミナシア」【フォーブス】
フォーブス(東京都千代田区)は、4月1日から社名を「株式会社ミナシア」に変更。さらなる業務拡張を目指す。なお、本社住所や電話番号等に変更はない。
新社名のミナシアには「みんなが幸せに」という意味を込めた。同社運営のホテル・レストランに関わる全ての人に幸せになってほしい、願いのもとで考案した。新たなコーポレートロゴには日本の伝統色である「菜の花色」を採用。明るい笑顔の輪が広がり、世界を包み込むイメージでデザインした。また、輪を少し開いてどんな人でも受け入れる間口を表した。
新たなミッション・経営理念を「ひとりを笑顔に、世界を笑顔に。」、ビジョン・経営目標をその街に永く愛される“ランドマーク”をつくる」とし、時代のニーズに沿った事業拡大の可能性を追求しながら、日本独自の飲食文化や地域に根差したホテル事業を通じて、利用客や地域の人たち、社員と家族、取引先関係者などステークホルダーに笑顔を届ける会社を目指す。
また、同社はレオパレス21(東京都中野区)が運営していた「レオパレスホテルズ」国内3ホテルの運営を譲受。新ブランド「Tenza Hotel」(テンザホテル)を立ち上げ、3月23日に「テンザホテル・仙台ステーション」(現・ホテルレオパレス仙台)、4月20日に「テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル」(同ホテルレオパレス札幌)、今年秋ごろに「テンザホテル・博多ステーション」(同ホテルレオパレス博多)として順次リブランドオープンする。
CATEGORY
RECENT POSTS
ARCHIVE
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年7月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年8月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月