INFORMATION
インフォメーション
- 『国際ホテル旅館』最新号
- 25.11.06
『国際ホテル旅館』2025年11月5日号
業務効率化や顧客対応をより高度化するソリューション
宿泊施設の業務には、スタッフが負担に感じているにもかかわらず、それ自体に名前がついていなかったり、分類されていなかったりして、社内での認識・共有が進まず、業務効率化の対象から外されてしまっているものが少なくない。機器やシステムを導入しても効果が感じられず、かえってスタッフや宿泊客の不満を増幅させている状況はこうした認識のズレに原因があると考えられる。業務改善のトレンドを見る。
CATEGORY
ARCHIVE
- 2025年11月
- 2025年10月
- 2025年9月
- 2025年8月
- 2025年7月
- 2025年6月
- 2025年5月
- 2025年4月
- 2025年3月
- 2025年2月
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年1月
